
こうして、思考は現実になる その2

今朝から始めたら実験の途中経過を報告。

voiceofmegane.hatenablog.com

 

 身の回りに起こった不思議なこと。

  1. 公園でカラスに出会った
  2. 道を歩いていると白い羽の鳩に出会った
  3. 夕方猛烈な夕立が降って、その後にきれいな虹が出た

このうち偶然では片付けられないような明確で間違いようのない証拠と呼べるのは、3番目の虹だ。と思う。

 

確かに昨日の天気予報で夕方から大雨って言ってたけどさ。

だから全然偶然でもなんでもないじゃん。

天気予報どおりって言ったら、その通りなんだけどさ。

 

でも直前まで雨が降るような天気ではなかったのに、

急に雷がなって大雨が降り始めたんだぜ。

 

うん。やっぱりこれ、FPの力だ。

間違いない。たぶん。

 

だって虹だよ!スゴくない⁉

1年のうち虹なんて10回も見れないよ。

普段見たいと思ってもなかなか見れないよ。

それが今日実験を始めた途端に見れたんだから、

やっぱりこれはFPが存在する証拠だ。

たぶん。

 

実験を開始してから12時間で、こんな明確な証拠が見れるとは驚きだ。

 

こりゃ残り36時間でどんだけすごい奇跡が起きるか、

おらあワクワクすっぞ!