フォルクスワーゲンジェッタ の法則 やっぱり見えない力はあるんだね


空調服 『Super Cool』

 

8月4日午前7時15分からスタートした

フォルクスワーゲンジェッタの法則が先ほど終了した。

 

voiceofmegane.hatenablog.com

 

 

結果から言うと、この法則は本当だ。

 

実験開始から35時間ほど過ぎた昨日の夕方4時頃。

仕事が休みで買い物に出かけた帰り道、車を走らせて

いた時のこと。

 

自宅まであと5分ほどのところまで走ってもまだフェラーリ

は見れなかった。

 

「もうだめかも・・・」

 

そう思ったときに対向車線からフェラーリ458スパイダーが

走ってきた。

 

うっそーすげえじゃん!!

これってやっぱりFPが存在する証拠だよ!!

まじガクブル。

 

しかし色はブルー。

昨日イメージしたのは真っ赤なフェラーリだったのだが。

 

でもでもでもでも、

 

そんなの関係ねー!

 

 

やっぱり見えない力は存在するのだ。

 

ちなみに真っ赤な蝶を見るというもう一つの
実験はこちらも半分成功。

つまり蝶を昨日の夜、テレビを見ていると
手塚治虫が蝶の話をしてるシーンがあって
そのときに手塚の蝶のスケッチが画面に
アップで写った。

これを見た瞬間に、「これって蝶だよね」
まじ、これやっぱりFPの力だ;;;

いやそりゃ真っ赤な蝶ではなかったけど
蝶を見れたのは確かだし。

これってやっぱり願いがかなった瞬間だと思うと
心の奥からめちゃくちゃドキドキして自分が
宇宙とつながっている感覚を味わっているようで。。。

なんとも言えずに幸せな漢字になったよ。