2016-07-31から1日間の記事一覧

こうして、思考は現実になる その2

今朝から始めたら実験の途中経過を報告。 voiceofmegane.hatenablog.com 身の回りに起こった不思議なこと。 公園でカラスに出会った 道を歩いていると白い羽の鳩に出会った 夕方猛烈な夕立が降って、その後にきれいな虹が出た このうち偶然では片付けられな…

はてなブログ遅いぞ

パソコンからブログのタイトルを更新しようとするが、 全然画面が切り替わらない。 しょうがないからネクサスで更新。 どうなっているんだ。 ストレスが溜まる一方だ。 でもネクサスだとスムーズに動く。 今度からはこちらで更新しよう。

暑すぎ!

猛暑日じゃん。 昨日は涼しくなるっていったけど、 お盆までは仕方ない。 うちのハムスターもさっきまでは クーラーなしで、さすがにこの暑さに ぐったりしていてかわいそうなので クーラー付けた。 これからわたしは出かけるけど、 クーラーはつけっぱなし…

こうして、思考は現実になる その1

実験その1 宇宙のエネルギーの法則 今からスタート。 7月31日 午前9時37分スタート。 48時間以内に 存在する証拠がみられる。 何がって? FPが。 何が届くのだろう。 楽しみだ。ワクワク😃💕

あーもうイライラするわ

ほんとネットをやってると 馬鹿ばっかり。 イタイラする。 もうネットなんて見る必要ない。 ちなみにわたしはスマホ持ってない。 パソコンあるけど5年以上前のだから、ちょう動作遅いし。 だからイライラが募る。 これはタブレットから書いている。 もう静か…

梅ヶ枝 純米吟醸

昨日呑んだ日本酒 梅ヶ枝 純米吟醸 (梅が枝酒造) 去年長崎県の佐世保市にふるさと納税でもらったお酒 1万円で720ミリリットルの日本酒が4本もらえた。 お得だった。 味わいは、純米酒なので ちょっと濃口な味わい。 九州地方は焼酎のイメージが強い。 この…